♪わくわくミュージック宝塚♪

ようこそ♪ 武庫山と紅葉ガ丘と塩谷川のちょうど接点にある 小さな音楽教室のブログです♪

体験レッスン用楽譜づくり♪

桜がきれいですねー!

春ですねぇーーー!

 

 

今日は楽譜を作りました♪

体験レッスンに来てくれるお友だち用に♥

この曲がひきたい!っていうリクエストをしてくれたので、

作ってみました。


f:id:wakuwakumusicmomiji:20180403005427j:image

 

うーん、わたしが今まで聴いたことのないジャンル✨

最近の若い子はこういうのを聴くんだなぁと

YouTube聴いて、フムフム………。

 

おもしろかった♪

 

 

この曲がひきたい!

っていうリクエスト、大好きです

 

音楽やってて、何がたのしいかって、

やっぱり、

自分の好きなものを奏でること、ですよね

 

どんどん、リクエストしてねって思います

楽しくひいてくれますように、って

思いをこめて、作ります♪

 

明日、レッスンで喜んでくれたらいいなぁ♪

 

楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます!