♪わくわくミュージック宝塚♪

ようこそ♪ 武庫山と紅葉ガ丘と塩谷川のちょうど接点にある 小さな音楽教室のブログです♪

オルタナティブスクール「とも」体験会 お礼とお知らせ②

皆さんこんにちは。

空模様は不安定だって、空を見れば明らかだったのに、

洗濯物も外に干し、自転車で幼稚園に行き、

ズブ濡れになってしまった昨日でした(笑)

皆さん大丈夫でしたか〜?

 

26日と28日に「オルタナティブスクール とも」の体験、見学会をしました。

このブログを見て来てくださった方もいらっしゃって、

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

子どもたちよりも、おとなの数のほうが多かったこともあり、

体験会というより、相談会になってしまい、

ともの普段やっている療育活動をあまりお見せすることができなかったのですが、

興味を持ってくださった方々と色々とお話ができて、とても嬉しかったです。

 

来てくださった方々は、それぞれ学校も年齢も、必要としている支援も様々ですが、

そこに集まっている方々皆が、一人ひとりのお子さまのことを何よりも大切に考えて、

この子にとって今、そして近い将来、そして遠い将来、何が必要なのかを真剣に考えている、

なんて温かい集まりなんだろう………と

思ったりしました✨

 

私自身、みなさんから優しいエネルギー、いただきました。

 

 

本当にありがとうございました〜〜。

 

 

6月にも、また

ともの体験、見学会を行います♪

 

ご興味のある方、ぜひ、お父さんもご一緒にご参加くださいね。


f:id:wakuwakumusicmomiji:20180601130104j:image