♪わくわくミュージック宝塚♪

ようこそ♪ 武庫山と紅葉ガ丘と塩谷川のちょうど接点にある 小さな音楽教室のブログです♪

幼稚園の夏まつり♪

みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますね。

今日は末っ娘さんの幼稚園の夏まつり。

お母さんたちが一生懸命作った楽しい遊びのコーナーを、子どもたちがまわります。

これは、間違いなく、ゼッタイ、楽しい!

きっと楽しんでくれることでしょう。

 

わが家の3人の子どもたちは皆この幼稚園に通いました。

2年ずつ通ったので、もう6年目。6回目の夏まつりです。

これで最後だなぁと思うとさみしいな。

明日は、この幸せすぎるこの世界を、この空気を、

いっぱい楽しんで、しっかり心に染み込ませよう。

キラキラなお目々の可愛いこどもたちと、

キラキラなお目々の子どもたちを一生懸命たのしませようとがんばる、汗びっしょりだけどキラキラなママたちを見れるのは、

 

今だけ。

 

この素敵な場所に、いることができた幸せを、噛みしめようと思います。

 

皆が楽しい夏まつりになりますように♪♪

 

私も色々がんばりまーす。