♪わくわくミュージック宝塚♪

ようこそ♪ 武庫山と紅葉ガ丘と塩谷川のちょうど接点にある 小さな音楽教室のブログです♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム体験楽しかったね!パンダクラブにて(過去記事)

こんにちは! 思わず「♪ゆーきやこんこ あーられーやこんこ♪」と何度も窓の外を見ながら子どもたちとうたってしまうくらい、雪がいっぱい降りました。 いつもなら元気いっぱい、雪あそびをしたいところでしたが、またまた我が家には違う型のインフルがやって…

装具

こんにちは!皆さん元気にお過ごしですか? 今週は病み上がりからのフル回転で、ちょっと疲れ気味のわたしです‥‥。 1月の始めごろ、長女の脚の装具ができあがりました。これがなかなかカッコいい!! 秋に骨折をしてしまい、長いギブス生活してましたが、1月…

インフルエンザ~~~(>_<)

みなさん、こんにちは。 ご無沙汰してしまいすみません⤵。 まったく更新できていないのに、度々こちらを覗いてくださっている方々がいらっしゃって、‥‥‥‥ ありがとうございますそして、すみません! じつは、わたしと娘二人が インフルエンザに次々にかかっ…

明けましておめでとうございます✨

年が明けました~。 おめでとうございます。 年末は、私も子どもたちも気がゆるんだのか、体調が良くなかったので、大掃除も、大掃除どころか普通の片付けさえできないまま、もちろん(!?)年賀状も出せないまま大晦日を迎えてしまいました。 だから、まだクリ…