♪わくわくミュージック宝塚♪

ようこそ♪ 武庫山と紅葉ガ丘と塩谷川のちょうど接点にある 小さな音楽教室のブログです♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年度 発表会「わくわくライブ」

先週、やっと発表会を開催することができました。 本当は春に開きたかったけど、 延期に延期を重ね、 感染者が少なくなった時に開催することができて、 出演者も全員参加することができて、 良かったです❣️ 昨年は、会場のキャパシティの半分しか人を入れら…

レッスン再開と発表会予定

こんにちは。 ゴールデンウィークももう終盤ですね。 年度末、締めくくって、新しい学年が始まって、新しい生活、なんだかソワソワ、ドキドキ、モヤモヤ、しているうちに、あっという間にもう5月 ちょっと力が抜けて疲れがドーンとでてくる頃でもありますよ…

春ですね🌸

こんにちは。 とても久しぶりの投稿になります。 コロナもなかなかなくなってくれないし、 戦争まで起こってしまうし、 ちょっと後ろ向きな気持ちになってしまいますね。 でも、春ですよ〜。 少し暖かくなってきましたね♪ 後ろ向きな気持ちでいても、前向き…

2022年、明けましておめでとうございます♡

明けましておめでとうございます! 皆さま、本年もよろしくお願い致します! この年末年始は、私は、自分を休めることを決めて、なるべく無理せずゆったり過ごすようにしました。子どもたちはパワフルなので、なかなかすべてがそういうわけにはいかないです…