♪わくわくミュージック宝塚♪

ようこそ♪ 武庫山と紅葉ガ丘と塩谷川のちょうど接点にある 小さな音楽教室のブログです♪

レッスン再開と発表会予定

こんにちは。

ゴールデンウィークももう終盤ですね。

年度末、締めくくって、新しい学年が始まって、新しい生活、なんだかソワソワ、ドキドキ、モヤモヤ、しているうちに、あっという間にもう5月💦

ちょっと力が抜けて疲れがドーンとでてくる頃でもありますよね。

自分も無理せず、こどもにも無理をさせないように、突っ走らないペースを作っていきたいものです😉

もともと突っ走る癖があるので、最近は気をつけるようにしています。

 

 

3月までは、レッスンをお休みさせていただいていましたが、4月からぼちぼち、レッスンをはじめています。

 

本当は3月か4月には発表会を開催したいと計画を立てましたが、コロナがなかなかおさまらないので、何度か延期にしています。

そして、今のところ、7月初旬にはできたら良いなと考えています。

 

ずっと温かく待ってくださっていた生徒さんや保護者さんには感謝です(._.) 

体験レッスンも待ってくださっているので、少しずつそちらも動き出します。

 

さてさて、GW明けたら、

エンジン、

本気で始動!

楽しくがんばろう~!オ〜!

 

と、公言しないと、エンジンかけられない私(^_^;)

 

楽しいコト、

楽しいヒト、

新しいオト、

 

どれも、ちょっと緊張するけど

楽しみです♪
f:id:wakuwakumusicmomiji:20220507091639j:image