♪わくわくミュージック宝塚♪

ようこそ♪ 武庫山と紅葉ガ丘と塩谷川のちょうど接点にある 小さな音楽教室のブログです♪

どこへお出かけですか?(笑)

 

こんにちは。

今日は、日曜だったけど、

天気も良かったけど、

 

ごめん!たまっている家事をさせてね!

今日は出かけませーん!

と宣言しました。

 

末娘、なんだか、静か………。

2階で何かコソコソやっている。

 

しばらーくして、トコトコやってきた。

 

「いってきまーーす!!」

f:id:wakuwakumusicmomiji:20180528015209j:image

 

(゚∀゚)

 

「い、家出でもするの?!(笑)」

「はーい。いってきまーす。」

 

すごい数の服を着て、

すごい数の荷物をもって、

どこに、行こうとおもったんだろうね(笑)

 

幸い、出ていくフリをして、

玄関に行き、

すぐ帰ってきたフリをして、

「てーまー(ただいまー)」

と帰ってきてくれました😁

 

あー良かった♪

 

その後は、

滑り台の絵を描いて、

公園に行こうと私を誘ってみたりしてました。

 

今日はごめんね。

明日はいっぱい、遊ぼう!